2017.04.22練習後記

こんにちは。自称団内一、HUNTER×HUNTERの連載再開を心待ちにしているオーボエ担当のさとみんです。

今回の定期演奏会のメインであるカードキャプターさくらは昨年めでたく連載開始20周年を迎えたそうですね。
今年は私の大好きな幽☆遊☆白書(TVアニメ化)とALI PROJECTが25周年です。
期間限定の幽白カフェはメニューを見るだけでも面白いですね。

私は第2回定期演奏会からの団員ですが今日の練習を終えて、NON管弦楽団はアンサンブル面も運営面も少しずつではありますが確実に成長しているなと感じました。

徐々に人数も増えてきましたが弦楽器の勧誘は一先ず弦楽器に任せるとして、アニメ音楽に興味のあるファゴット奏者の皆様!是非一度遊びに来て下さい。オーケストラに必要不可欠であることは勿論、いつかNON木管5重奏を組みたいんです…!

と、ダブルリードという立場からファゴットを切望しましたが弦楽器、ファゴットの他にも募集パートは幾つかありますので団員募集ページをご確認の上、お気軽にお問い合わせ下さい。

楽器は演奏しない、音楽は詳しく無いという方も、お堅い演奏会ではありませんのでご都合が宜しければ是非ご来場下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*