2017.04.08練習後記

お初にお目にかかりますHr担当のありすです
初めての活動記録なので気軽に読んで頂ければ幸いです笑

今日は新曲を交えた練習で最初わやわやしながらも徐々に形になっていく感じがとても充実してるなぁと感じました
これからも練習を重ねて皆様に素敵な演奏を届けられるよう頑張っていきたいと思います‼

そして沢山の見学者の方に来ていただいてる中、今日も新しい仲間が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))
練習後、新しい方も交えてご飯に行ってとても楽しい1日でした♪

入団を迷われてる方、ちょっと気になるなぁという方はぜひ一度足を運んでいただけたらと思います(OvO)❤
でわでわ〜(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*