2016.12.10練習後記

こにゃにゃちはー!Vn担当ゆんゆんです!

10日の練習ではまず、
第3回定期演奏会の振り返りミーティングをしました!
ご記入いただいたアンケートの、
嬉しいコメントやありがたいお言葉を読み、
次回の演奏会へ向けての改善点を話し合いました☆

しっかりミーティングした後は、
早くも新しい曲を練習しましたー!!
次回演奏会メインステージ作品の、お決まりの曲です♪
思わず「レリーズ!」と叫びたくなっちゃいます☆

練習後のご飯も相変わらず盛り上がり、
団員のムズキュンな報告も聞けて楽しかったです!

大好きなアニメ音楽を、こころを込めて演奏しています!
私たちと一緒に、アニメと音楽を楽しみませんか?
どうぞお気軽にご連絡くださいね♪

それではみなさま、とっても寒いので体調にはお気をつけくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*