演奏会に向けての意気込み(弦セクションリーダー兼コンサートミストレス)

弦セクションリーダー兼コンサートミストレスのMです。

演奏会に向けて、弦メンバー皆で一生懸命楽曲に取り組んで参りました☆
合宿で夜中まで打ち合わせをしたり、熱い議論を交わしながら日々練習を重ねてきました。
今回のプログラムでは色んな曲で弦楽器が活躍しますのでお楽しみ下さい!(*^▽^*)

第一部では様々なアニメの主題歌やBGMを!
第二部では映画「涼宮ハルヒの消失」より劇中楽曲を演奏します。

消失を観たことがある方にはシーンを思い浮かべながら、まだ観ていない方にはストーリーを想像しながら聴いて頂ければ嬉しいです。
一夜にして日常が一変し、奮闘する主人公・キョン君の不安や葛藤、そして決意に。
また登場人物一人一人の切ない心情に、思いを馳せて演奏したいと思います。

開演前のプレコンサートでは会場の尼崎に縁のあるアニメ「忍たま乱太郎」より勇気100%を演奏します♪

これから皆さまにお届けできるのがとっても楽しみです!
是非ご来場下さい(*^^*)

 

2 thoughts on “演奏会に向けての意気込み(弦セクションリーダー兼コンサートミストレス)

  1. けんし

    土曜のピッコロシアターでの公演見に行きます!
    演奏が今から楽しみですっ
    練習頑張ってください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信
    1. yunyun 投稿作成者

      けんしさま

      応援ありがとうございます、とっても嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
      楽しんでいただけるよう頑張ります٩( ‘ω’ )و
      どうぞお気をつけてご来場ください☆

      NON管弦楽団ゆんゆん

      返信

けんし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*