2016.11.12練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!

12日は第3回定期演奏会の最後の練習でした!!
エキストラの方も含め奏者がほぼ揃い、低音も華やかな音も響いて
演奏していてとても気持ちよかったです♪

いつも楽しいパーカッションがさらにメンバーが増え、
ハルヒでお馴染みの曲にチャイムが加わりとても楽しかったです☆
ピアノとハープのハーモニーもとても素敵でした♪

19日の演奏会にむけて力を合わせて準備し、
アニメ音楽を楽しんでいます!!
演奏を聴いていただき、
私たちと一緒にアニメと音楽を
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

それではみなさま、ご来場をこころよりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*