2016.07.09練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
夏アニメが始まりましたね!!

今回の練習では、新しい曲を練習しました!
居なくなったはずの恐ろしい存在が、
再び現れたときの不気味な曲です!
鋭くて不穏な雰囲気が、他の曲とはまた違って面白いです☆

ほかにも、弦とピアノのしっとりした曲♪
戦う少女たちのかっこよくて華やかな曲!
最後はクリスマスパーティの楽しい曲を練習しました~♪
練習後も、演奏したいアニメの話で盛り上がりました!

私たちと一緒にアニメや音楽についてお話しませんか?
どうぞお気軽に見学に来てくださいね♪

それではみなさま、毎日暑いですが
冷たいものの飲みすぎにはご注意ください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*