2016.06.25練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
梅雨らしく、雨がたくさん降りますね~

今回の練習は、指揮者の先生が来てくださいました☆
とても合わせやすく、分かりやすく指導してくださり、
団員もピシっと引き締まりました!

そして見学に来てくださったクラリネットの方が、
なんと入団してくださいましたー!!
初見なのに難しいリズムもばっちり演奏してくださり、
木管セクションのハーモニーが心地よかったです♪

登場人物が走りまくる曲では
おもわず演奏でも走りそうになったり!
クリスマスパーティの曲では
おもわずリズムに合わせてからだを揺らせたり♪
今回の練習もとっても楽しかったです☆

音楽とアニメが好きな方!
私たちと一緒に春アニメの感想を語りませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

それでは皆さま、突然の雨にお気をつけください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*