2016.06.11活動後記

こんにちは!Vn担当ゆんゆんです!

今回の練習も、新しい曲から合奏しました!
無口な少女の心の変化を感じる、ゆっくり静かな曲です♪
そして今回は参加人数も多かったので、
おなじみの主題歌を合わせて楽しかったです☆

来年の演奏会の選曲についての話し合いもし、
いろんなアニメ音楽を楽しんで活動しています!

アニメが好きな方、音楽が好きな方、
一緒に演奏しませんか?
どうぞお気軽に見学に来てくださいね♪

それでは、とても暑くなってきたので
皆さま熱中症にお気をつけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*