2016.05.28練習後記

こんにちは!Vn担当ゆんゆんです☆

今回の練習は低音メンバーが揃っていたので
おなかの底に響く重低音がとっても心地よかったです♪

合奏では、新しい曲から合わせました!
クリスマスパーティをする楽しい曲♪
とてもワクワクしました☆
そして、これまでの練習でのテンポでは
リズミカルにジョギングしていた曲を全力疾走しました!
もっと早く走れるように頑張ります!!

練習後のご飯では
学生時代の音楽の話や
今期のアニメの話をたくさんしました!
久しぶりの団員とも
いっぱいお喋りできて楽しかったです♪

私たちと一緒にアニメと音楽を楽しみませんか?
どうぞお気軽にご連絡ください☆

ではでは、風邪ひきさんをちらほらお見かけしますので
皆さまもまだまだ寒さにお気をつけくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*