2016.05.14練習後記

こんにちは!収穫寸前の大葉を尺取虫に
キレイサッパリ食べられました、Vn担当ゆんゆんです☆

今回は弦メンバーが多く揃ったので、
弦も頑張る曲をたくさん練習しました☆
スウィングしたくなったり♪
フルートとハモってほっこりしたり♪
不規則な音符の羅列をもっと楽しめるように頑張ります!

そして見学に来てくださったバイオリンの方が、
入団してくださいましたー!!
弦セクションがだんだん増えてます!
とても嬉しいです♪

アニメが好きな方、音楽が好きな方、
私たちと一緒に演奏しませんか?
気になる方はお気軽に見学に来てくださいね☆

ではでは、暑かったり風が冷たかったりするので
皆さまどうぞ体にはお気をつけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*