2016.04.23活動後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
もうすぐGW、楽しみですね!

合奏では、登場人物が走る曲を合わせ、
さらに疾走感のある曲を合わせました!
前回に続き今回の練習でも、
頭の中でキャラクターが走りまくっています☆
そしていつもの風景が思い浮かぶ曲で、
リズミカルで楽しく合奏できました♪

自主練習時間では合奏のおさらいをしたり、
好きなアニメの曲を自由に楽しみました♪

次回演奏会の話し合いもしました。
昨年度も無事に終わり、今年度、そして来年度まで見据えて、
私たちも走っています!

私たちと一緒に、アニメと音楽を楽しみませんか?
どうぞお気軽に見学にお越しください☆

ではでは、GWお出かけする方はどうぞお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*