2016.02.27練習後記

2016.02.27練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです☆
13日の練習は参加できなかったので、
団員のバレンタインチョコを食べそこねました、残念。

今回の練習に、ヴァイオリンとチェロの方が
見学に来てくださいましたー!!

image1

弦セクションがいつもより大人数で、
とっても楽しい練習になりました♪

前半は、定期演奏会の曲から合奏しました。
前回から練習している新しい曲は
映画の始めに流れる聴きなれたメロディーで、
いつもの風景が思い浮かびます♪

後半は、アンサンブルの練習をしました。
木管・弦のしっとり優しい曲、
木管・金管の迫力ある楽しい曲、
何度聴いても飽きないです☆

音楽が好きな方、アニメが好きな方、
私たちと一緒に演奏しませんか?
お気軽にご連絡ください☆

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*