2015.11.28練習後記

ご無沙汰しております、Vn担当ゆんゆんです☆
ずいぶん寒くなってきましたね!

私は14日の練習に参加できなかったので、
久しぶりの合奏でした~♪
管パートメンバーが多いこともあり、呼吸法の練習をしました☆
基礎練習では、和音について理解を深めました♪

合奏ではまず、馴染みのある曲を練習しました!
心の中で歌いながら、楽しく演奏できました♪
次に、早くも編曲された新曲を合わせました!
じわじわ盛り上がってきて、走り出したくなっちゃう曲です☆

そして以前見学に来てくださったホルンの方が、入団してくださいましたー!
充実した金管パートに支えられて、とても心強いです☆
好きなアニメも共通しているものがあり、
練習後のご飯まで楽しかったです♪

音楽したい方!アニメが好きな方!一緒に演奏しませんか??
どうぞお気軽にご連絡くださいね☆

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*