演奏会に向けての意気込み(副団長)

こんにちは。副団長、テナーサックス担当のたけです。

「ハルヒの聖地・西宮で、ハルヒなどアニメ音楽を専門とするオーケストラをやりたい。」
2012年秋に、団長からそんな呼びかけがあり、オケ経験もないしようわからんけど、
西宮在住のアニメ好き楽器吹きとしては参加せんと!とドリームに駆けつけたのが最初でした。

あれから3年、仲間もふえ、いよいよ憧れの芸文で演奏会を開催します。

「アニメと地域を音楽で結ぶ。」そんな思いで、アニメ楽曲を自分達でオーケストラ用に編曲し、
ここでしか聞けない音楽を追求しつつ、地元の皆さんにも愛される楽団になれたらいいなーと思っています。

まだまだひよっこの楽団ですが、楽しい演奏会になるよう、精一杯がんばりたいと思いますので、
どうぞご来場ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*