演奏会に向けての意気込み(木管セクションリーダー)

こんにちは!木管セクションリーダーのゆっきーです。

木管は、個性豊かな顔ぶれがそろっております♪

せっかくなので、メンバー紹介をさせて頂きます(*^^*)

*フルート*
花形のフルートにふさわしい、爽やかなイケメン2人組☆

なんとNくんは現役高校生!しかも今年は受験生にも関わらず、
合宿や練習にも積極的に参加してくれています。

Yさんはカラオケがとっても上手で、その歌唱力にはNON団員みんなびっくり!!
合宿の大富豪では、5回連続大富豪の座を守っていた強者です(笑)

そんな2人のソロにもぜひご注目ください♪

*オーボエ*

NON管弦楽団の中で、最も遠い場所から通ってくれているAさん!
なんと青春18切符などを使い、北関東から通ってくれているのです!!
とっても知的なAさんの素敵なオーボエの演奏をお楽しみに♪

Sさんは、猫と黒色をこよなく愛す可愛い方☆
演奏会の終盤で流れる、Sさんのイングリッシュホルンのメロディーは、
とっても艶があり、うっとりします~(≧▽≦)
美しい音色をぜひお楽しみに!

*クラリネット*
私…いつも練習にやんちゃな子供2人を連れてきては、お騒がせしております(^^;
抱っこしながら、リードを割られないように楽器を吹くのにも慣れてきました(笑)

こんな感じで、面白いメンバーがそろっている木管セクション!

激しい曲も、しっとりした曲も、木管パワーで頑張りますので、どうぞお楽しみに(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*