2015.09.05 練習後記

おはこんばんにちは。
お久しぶりです、団長のハムハムです。

かなりの出席率を誇るゆんゆんさんが前回珍しくお休みでしたので、
代理で練習レポートをお送りします。

─────────

今回の練習場所は、長い事工事が続いていた夙川公民館でした。
夙川公民館は第一回定期演奏会の会場にもなった場所でしたので、
かれこれ一年以上経っているのですね… 早いものです。
(とはいえ、4月には裏の公園でお花見とかもしたんですけどね。)

image1-300x225

第一回の時はまだ余裕のあった舞台も、団員が増えてきゅうきゅうな感じでした。
ずいぶんこの団も大きくなってきたなあ、とか感慨に耽りつつ、
新しくなった思い出の公民館で今回も張り切って練習をしました。

image-300x225 (2)

─────────

そして、来週はいよいよ合宿です!
当楽団初の合宿になりますので、何が起こるか楽しみです♪
合宿を通して、技術・一体感ともに向上させて素敵な演奏を届けられるよう頑張ります!

9月になっても終わらない、当団のエンドレスエイトは一味違う…!
俺たちのエンドレスエイトはまだ始まったばかりだ!!(最終回フラグ)

─────────

あとはどーでもいい話ですが、夏季休暇でかなり溜まってしまっていた夏アニメ、
昨日ついに最新話まで消化しました!!!
みなさん、最終回に向けて駆け抜けてまいりましょう…!!!

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*