ハルヒファンにおなじみのケーキ屋さん

こんにちは、バイオリン担当ゆんゆんです!

第1回につづき、第2回定期演奏会でも
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の曲を演奏させていただくということで、
ハルヒファンに馴染みのある
西北菓子工房シェ・イノウエさんに
フライヤーを設置していただきましたー!!

2image-300x169

西宮洋菓子園遊会にも参加されているシェフのお菓子は
どれもキラキラしていて、とてもおいしそうです☆
素敵なアイシングクッキーもたくさんあって、
どれを買うかとても悩みました!

シェ・イノウエさんは
ハルヒ栞ラリーに参加したり、
中学生ハルヒ愛用パンダTシャツのアイシングクッキーや
原作に忠実なハルヒたちの陰謀バレンタインチョコを作ってくださるなど、
すごくハルヒ愛のあるお店です☆

お店の前には、ハルヒファンの方たちが作成した、
飛び出し有希ちゃんが!
しかもNONが演奏する「エンドレスエイト」に出てくる、
宇宙人のお面をつけています!

4image-300x169

NON管弦楽団の演奏会にとても興味をもっていただき、
私たちの今後の活動についても熱心にご提案をいただきました!

ハルヒやお菓子のお話がたくさんできて、とても楽しかったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*