2015.08.22練習後記

こんにちは、夜は涼しくなってきましたね♪
バイオリン担当ゆんゆんです。

今回は午前中に弦パートが集まり、
セクション練習をしました!
午後の合奏でする曲の難しいところを練習し、
いつも手が届かないところまで合わせていくことができました☆

午後の合奏では新しい曲を練習しました。
管弦楽組曲「らき☆すた」をするなら、
この曲をやらない理由がない!という曲です!
テンポの速い曲ですが、やっぱり楽しい曲です☆

今回の練習には、エキストラで出演してくださる
コントラバスの方が参加してくださいました!
芯まで響く重低音に支えられ、
とても心地良い合奏になりました♪

8月の後半をループ中の私たちと一緒に
アニメ劇伴音楽 組曲「エンドレスエイト」を演奏したり
実際に「エンドレスエイト」してみたりしませんか?

音楽したい方、アニメが好きな方、お気軽にご連絡ください☆

ではではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*