エンドレスエイトやってみた その② ―花火大会―

こんにちは、バイオリン担当ゆんゆんです!

「エンドレスエイトやってみた」第二弾として、
みなとこうべ海上花火大会へ行ってきましたー☆

練習の後に、前回みんなで買った浴衣に着替えて、いざ出発です!
色とりどりな浴衣が華やかで、皆さんとても綺麗でした♪
男性陣も、浴衣や作務衣でお出かけしました~☆

会場はすごい人の数でしたが、
神戸の夜景と海が一体化した中での約一万発の花火が
とても美しかったです!
ハート、スマイリーや仕掛け花火が上がり、
クライマックスでは連発や尺玉が大迫力でした!!

S__42934277-225x300

宇宙人風のお面(ハルヒでは盆踊り会場ですが)
が無かったのは残念でしたが、夏らしく楽しかったです♪

まだまだ「エンドレスエイトやってみた」は続きます!
次回も楽しみです☆ 皆さんもお楽しみに~♪
あわよくば、一緒に参加しませんか?

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*