2015.07.11練習後記

こんにちは♪
海に行きたい!バイオリン担当ゆんゆんです☆

9554-300x225

今回の練習には、3人も見学者に来ていただきました!
トランペット、ホルン、チェロの皆様です☆

当初はバイオリンしかいない弦セクションでしたが、
ビオラの方も入団して下さり、今回はチェロの方も加わって、
今までになく厚みのある弦セクションの音色でした♪

そして、トランペットとチェロのお二人が入団してくださいましたー!
これからますます、合奏が楽しくなりそうです!!

───

今回の合奏では、オーボエ担当さとみんさんがイングリッシュホルンで
しっとりとした曲の素敵なメロディを奏でてくださいました♪
とてもステキな音色に団員たちは癒され、聴き惚れてしまいました☆

練習後は、演奏会に向けての会議の後、時間のある人でご飯を食べに行きました!
私は行けなかったのですが、お酒も入って楽しそうでした!

───

さて、今年も夏がやってきたことですし、私たちと一緒に
アニメ劇伴音楽 組曲「エンドレスエイト」を演奏したりしてみませんか?

お気軽にご連絡くださいね♪

それではこのへんで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*