2015.05.23練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!

今回は新しい曲の練習でしたー♪
ノリノリでかっこいい、アニメ内のあるコーナーのテーマ曲と、
ほのぼのしつつも次回への気持ちがわくわくする曲で、どちらもとても好きな曲です♪

演奏会まで約半年となり、原点を思い出そう♪ということで、
第1回演奏会でも演奏し、私も大好きなハルヒの曲を合奏しました!
普段聞いたり歌っている曲をみんなで合奏できて、とってもテンション上がりました☆

練習後のご飯に久しぶりに参加して、
楽器の話や、やっぱりアニメの話や、
たくさんお喋りできてこっちも楽しかったです♪

【告知:アンサンブル演奏@元町商店街】
来週5月30日(土)に、元町商店街(神戸市)で神戸クラフツアーケードというハンドメイド作品のフリーマーケットがあります。
その一環で開催される街角音楽イベント(無料)に、当団の特別編成アンサンブルが参加します。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひのぞいて行ってください!!

日 時 2015年5月30日(土)
当団の出演時間は13:40~13:55(予定)
※クラフツアーケードは11:00-18:00
場 所 元町商店街6丁目(神戸市中央区)<別図参照>
曲 目 金管アンサンブル6人による演奏
・魔女の宅急便メドレー
・残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンより)

(参考)神戸クラフツアーケードvol.8 http://kobe-crafts.com/

そして音楽したい方、アニメが好きな方、一緒に演奏しませんか?
お気軽にご連絡ください!!

ではではこのへんで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*