2015.04.25練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!
いっきに暖かくなり、気持ちいい日が続いていますね♪

今回の練習には、ビオラの方が見学に来て下さいましたー!!
これまで弦パートはバイオリンしかいませんでしたので、
和音が増えてハーモニーが生まれ、とても楽しかったです♪

練習後には毎年恒例の定期総会があり、今年度の活動について話し合いました!
気がつけば演奏会まで半年!準備に練習に、頑張ります~☆

そして、まだまだ団員を募集していますっ!
アニソンのすきな、ファゴットさん、ビヨラさん、チェロさん、コントラバスさん!
アニソンのすきな、ファゴットさん!ビヨラさん!チェロさん!コントラバスさん!!
(大切なことなので、二回言いました。)

演奏会に向けて、一緒にハーモニーを奏でませんか?
ぜひお気軽に見学に来て下さい♪

ではではこのへんで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*