2014.12.27練習後記

こんにちは、Vn担当ゆんゆんです!

年内最後の練習になりましたが、
フルートの方が見学に来てくださいましたー☆

今回は新しく完成した楽譜の初合奏でした♪
難しい曲で初めはなかなか通りませんでしたが、だいぶ形になりました!
三連符が嫌になる程沢山出てくる曲なので、できるまでがっつり特訓しました(笑)
練習方法のアドバイスもいただいたので、じっくり研究してみます( ´Д`)

そして、練習後は忘年会でした☆
しゃぶしゃぶを食べながら、音楽の話やアニメの話や団長の出たラジオの話など、色々な話をしました♪
やはり、気の合う仲間で食べるお肉はひと味違いますね☆

それから、2次会はカラオケへ行きました♪
渋い宇宙戦艦ヤマトから始まり、優しいドラえもんや懐かしのJ-POPにアニソン、
かわいい5歳児の妖怪ウォッチまで、見学の方も一緒に大盛り上がりでした!!

はじめてお会いする方も一緒に楽しく、合奏したりご飯に行ったりしています☆
音楽したい方!アニメの話がしたい方!
どうぞお気軽にのぞきに来てくださいね♪

ではではこの辺で、よいお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*