2013.12.07 練習後記

今日の練習には、ピアノとフルートの見学者が来てくださいました♪
ピアノの方は入団していただけることになり、
これからの合奏は素敵な和音に包まれそうです☆

まだまだ人数の少ない団ですが、構成的には意外とバランスが取れていて、
その上にフルートが入ることで一層充実した合奏になりました。
メンバーは学生や社会人、主婦など個性豊かな集まりになってきていますが、
そんなバラエティ溢れるメンバーが、音楽とアニメを通して仲良くできるというのは
なんだか不思議な感覚ですね。( ´_J`)

これからもメンバーが少しずつ増えて行くと思いますが、
メンバーが少ない間にできること、たくさんやって行きたいと思います♪

というわけで、練習の後は恒例のご飯です。
今日はイタリアンなレストランに行ってまいりました!
ピザとパスタが凄く美味しかったです♡

そんな感じで和気藹々と活動しておりますので、
気軽に見学にも来ていただければ嬉しいです(^^)/

ではでは、このあたりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*