2013.09.28 練習後記

こんにちは♪
NON管弦楽団Tb担当りんです!

9月28日の練習は先週と同じく、夙川の公民館にて行いました。
今回も見学者が2人もきてくださいました\(^o^)/
先週も参加して頂きましたチューバの方と、可愛らしいフルートのお二人です。わーい❤
今回、チューバの方が入団してくれました!! 嬉しい!!

まず、みんなで基礎練習をしました… が、私は用事で途中から参加でしたー…
それでも「りーん!りーん!!」とコールで迎えてくれた団長に頭が上がりません(-ω-;)
ということで基礎練習が終わった頃に現れた私。
その後みんなで合奏し、今日もチューバの低音にウハウハしてました笑

そして練習が終わったらやっぱり恒例のティータイムでしょ!
…ということで場所を移動し、お茶に行きました。
今回も、参加してくださいました見学者さんとたくさんお話をしました。

みんなお茶だけなのに、甘党の私は耐えられず、
バナナケーキを貪りつつ雑談で終わっていきましたw

また、ぞくぞくと見学を待ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*